プロフィール

りっとんのプロフィール

地方都市から30代で関東へ転勤した平凡なサラリーマン


西日本と東日本の文化の違いに戸惑いながらも人生逆転を目指して試行錯誤を繰り返す。

(関東は外人が多い!雨が多い!地震が多い!コインパーキングがたけぇ!令和の時代に満員電車を経験することになるとは思わんかった。地元と同じ感覚で車で移動すると駐車料金10分500円取られたありえん)


中肉中背でこれまで順風満帆に人生をこなしてきたお父さん。


何か始めようと思っているだけで中々キッカケがなくダラダラとしていた人生から劇的な環境変化が訪れた


「りっとん」という名前は以前飼っていたペットから名前をもらう
僕にとって初めてのペットなので愛着がある名前である

目標

ここで自分の直近の願いを記しておきたい


副収入が月70,000円
この額を目指してとにかく前進したい


なぜこの額なのかは後にブログに記載していくつもりだが、最終目標は人や場所に囚われず自分の好きなように時間を使うことだ。


テレビやYouTuber、ネットなど「Fire」や「テレワーク」など耳にするようになり、人生自由に楽しんでいる人が羨ましい・・


最終的には、40代中にはその領域に達するぞ!

あいあえお

りっとんをフォローする
りっとんブログ
タイトルとURLをコピーしました