2022/04/30 収益公開

資産形成

2022/4/30 収益公開

4月19日から活動を初めて初めての月末となる本日

活動履歴として2週間ほどで何がどう動いたのか記録を残していきたいと思う

4月分としては下記グラフを参考ください

内訳






実はブログ活動に合わせて「楽天ROOM」も始めておりました!
そのアカウントで商品が2個売れ、そのアフェリエイト分として181円の楽天キャッシュが入ってくる

これは正直僕もびっくりで思わぬ収入となった
何を紹介しているか、楽天ROOMとは何かについては追って記事にしていきたい

がマイナスが全然多い状況ではあるが、初月のため様子見だろう

半年内くらいには収支化を目指して行きたい!なんとしても!
やり切ってやる!
今後活動履歴は記事として公開し自分のモチベーションにつなげたい

プロフィール 下
りっとん

転勤を機に様々なことにチャレンジする30代サラリーマンブロガー

地方から首都圏への移動を経て人生Ver2を構築奮闘中!

生活改善/資産形成/収益進捗など

歩んだ足跡をここに残し多くのサラリーマン人生が一緒に変わっていくことを願う

りっとんをフォローする
資産形成
りっとんをフォローする
りっとんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました